ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月14日

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場

お久しぶりです。
毎度ブログ更新止まってますね・・・
まぁ変わらず元気にすごしていますよ!

気持ちいい季節の到来と緊急事態宣言の解除。
まだまだコロナの心配がありますが・・・
何処か遠くに行きたい

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


そんなことで今年の秋も東北へ(゚∇^*)








各地域の人に迷惑がないよう感染防止対策して
人混みを避けながら、ぶらりぶらり北上。

気になるところに寄ってみたり
途中途中で秋色の変化を楽しむ。

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


道中ものんびりはソロならでは
時間はかかるが、オール一般道での移動は
色々発見があって実に楽しい。
そう
ファミでも帰り一般道ってことが割とありましたぁ。





蔵王方面で行きたいキャンプ地は色々ありますが
昨年訪れた坊平におじゃま。

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


恐るべしキャンプブーム・・・
平日なのに結構お客さんがいます。
完ソロなんてもう中々無いですよね。





最近は山行きしてたり自粛だったり・・・
キャンプは約半年ぶりかなぁ。
秋冬のみのキャンプも慣れてきたかも?

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


昨年より若干来た日が早く
ほんのり木の葉を黄ばませる場内。






虫が少なそうってことで
幕はHILLEBERG Allak3。
あっ設営も昨年と同じ場所ですね(笑)

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


ボっとしているとなんか勿体無いし
体動かしましょう



御田の神湿原をテクテク。
うぅ爽やかな秋の空

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


移りゆく季節の中
黄色く熟した稲は切り株へ
山々も秋色へ〜

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


秋色に目移りばかり
気持ちよさ倍増ですね






刈田リフトそばもいい感じ〜
ん〜もう少し先へ行ってみようかな。

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


風も心地良くハイク日和。
刈田岳、熊野岳に行きましたが、混雑してて
早々に引き上げちゃった。






温泉は蔵王温泉へ
いい湯ですよね〜

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


そういえばピリピリ感はあまり無かったなぁ
体の調子がいいようです





キャンプ場に戻ったら
両サイド傍に設営されてて
げんなり・・・
もうちょっと離れてよって叫びそうになった(泣)

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


まぁそんな心境でものんびりすごして
久しぶりのキャンプを楽しみます。





多少雲の多い日でしたが
切れ目も何度かあって星景撮り

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


昨年の夜は残念な厚い曇り空でしたので
まぁ終始いい天候に恵まれました






来年も何処か遠出したいですねぇ
のんびりと気ままに

CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場


その前に
あと1回くらい今秋はキャンプを楽しみたい。
いい天候になるといいな(* ̄∇ ̄*)END









このブログの人気記事
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場
CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。 (2023-12-30 22:10)
 CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場 (2023-03-09 14:30)
 CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場 (2023-02-27 08:00)
 CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪ (2023-01-30 10:05)
 CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場 (2023-01-03 21:54)
 CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場 (2022-11-27 09:00)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


おはようございます。

ご無沙汰しております。
綺麗に紅葉が始まっていますね〜
画像を拝見して自分が出かけた
気分になっています(^^;;
蔵王温泉はなかなかいいところです(^^)
自分そろそろ始動していきます。
Posted by daikiane at 2021年10月15日 06:12
daikiane サン  こんばんは。

遠出は去年と同じか少し後で考えてたんですが、休暇の調整が微妙で・・・でもそこそこ色づいてて良かったです(^^)
蔵王温泉は当時、滑りに行きたかった場所なんですよ〜
近隣だと福島が多く中々・・・
まさかソロキャンプで行くとはね(笑)
1人でも楽しくいいところです(^^)

いよいよキャンプ始動ですか?
外遊びいっぱい楽しみましょう!
Posted by 蛍火蛍火 at 2021年10月15日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP-2021/Oct. in 蔵王坊平国設野営場
    コメント(2)