ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月28日

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

またまたご無沙汰してます。

ヤバイですね!

もう年イチ更新になってます(笑)

ごめんなさい!
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


さて、今年も1年のまとめって事で

さらっとお出かけ記録残します(゚∇^*)





















1月/outside BASE





久しぶりの再訪。

前回は18年の2月でしたねぇ

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


もっと積雪あるといいのになぁ

タイミングわるっ!(笑)

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


星空が見たいからあまり選ばない林間だけど

林間も好きですよ♪

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


夜も雲多めでしたので

別の日にキャンプ場近くへ星撮りに行きました〜











2月/ふもとっぱら






ここも久しぶりの再訪〜

前回は18年の1月。

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


平日だったのに結構お客さんがいてびっくり!

キャンプブーム・・・だし

通年営業のキャンプ場もっと増えてほしいですね!

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


穏やかな天候で、星もよく見え

ん〜キャンプ日和♪

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


でも眠くって早々に寝ちゃった(笑)













新型コロナで自粛が始まり

インドア生活。






年イチになっていたファミキャンも無しに・・・(泣)







そして秋頃からようやく〜


CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


外遊び再開♪














久しぶりに家族と色々お出掛け〜

温泉で癒され

美味しい物をいっぱい食べ

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


いっぱい遊んだ。

何時もソロばかりだから一層楽しかったな♪

勉強のいい中休みになったかな・・・?













10月/蔵王坊平国設野営場





お初!

行ってみたかった東北へ♪

予定では福島でしたが・・・(笑)

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


あっ!実は2月に新幕をポチっとしてました〜

HILLEBERGのAllak3

冬のメイン幕にしたくて購入しました♪

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


初張り・・・

ん!?ポールがStaika用じゃないか!!(汗)




ん〜ポールに細工して設営したけど

ちょっと歪(笑)

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


野営場の紅葉はこれからって感じでしたが

野営場の上、御釜周辺見頃でキレイでした〜

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


残念ながら雲が多く、星空はかすんでましたねぇ

でも蔵王で温泉と紅葉を満喫出来てOK♪

また再訪したいですね〜














11月/五光牧場オートキャンプ場






今年は天候も変でしたねぇ

下旬近くなのにキャンプ場でまだトンボが飛んでる〜

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


下界でも昼と夜の寒暖差があり

とりあえずガッツリ冬装備で来たけど

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


最低気温はマイナス5度くらい

思ったより暖かな日。

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


星見日和でした〜

と言いたいけど、数時間程度で雲が・・・(笑)











そんなことで

あっという間の一年も後少し。

ただただ

新型コロナが早く終息してほしいと思うばかりです。






みなさま今年もお世話になりました。

よいお年を。

CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。


さぁ今度は何処に行こうかな?(* ̄∇ ̄*)END










このブログの人気記事
CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場
CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。 (2023-12-30 22:10)
 CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場 (2023-03-09 14:30)
 CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場 (2023-02-27 08:00)
 CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪ (2023-01-30 10:05)
 CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場 (2023-01-03 21:54)
 CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場 (2022-11-27 09:00)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


アラックいいなぁー(><)
最近ウナが欲しいのですが、
ようやくメガホーン&ムササビにたどり着いたので(蛍火さんスタイル)、
もう少しこのスタイルで遊んでみます。

来年はコロナ終息しているといいですね。

来年も良いアウトドアライフを~♪
Posted by ジュウシンジュウシン at 2020年12月28日 22:53
こんばんは。

お元気ですか?(^^)

今年は、コロナの影響で、お互い遊び少な目でしたね。
来年は、コロナが終息し、ガンガン遊びに行きたいものです。

蛍火さん、たまには裏で遊んでくださーい!
(でも、裏はいつオープンするんでしょうか・・・・。(汗))

一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!☆彡
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2020年12月29日 03:03
ジュウシン サン  おはようございます。

やっぱりアラック3買ってしまいました〜
でも思惑通りにはうまくいかず・・・(笑)
冒頭の画像はまた別のインナーを入れたのですが、以前と比べ快適になりました♪
まぁ不満もあるけど、結果オーライです(^^)
ウナもいいですね〜
軽いし何処でも持っていける♪

メガホーン&ムササビ、デットスペース生かせればとてもいい空間になりますよね〜
薪スト入れてほっこりとか楽しいでしょうね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2020年12月30日 07:45
TORI PAPA サン  おはようございます。

元気ですよ〜
でも外遊びが少なくて、ストレスですね(^^;

まだ使えないんですか?知りませんでした。
異常なくらい人出が増えてましたので、騒音等の苦情があったのかもしれないですね。
そばにちゃんとそれ用の施設もありますしね〜。
他の利用者もいるわけで、でも定義が曖昧だし・・・
そのまま禁止になる可能性もありますね。

こちらこそまた遊んでください(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2020年12月30日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
    コメント(4)