ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月25日

青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③

3日の朝\(~O~)/

良い朝日が目を覚ましてくれました(o´∀`o)
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③

一番のお天気晴れチョキ



1日目はこちら

2日目はこちら

この日は一人で散歩ニコッ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


メープルロード側の新設されたFサイトまで行ってみました電球

全体的に広い作りのサイトで
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③

トイレありのキッチン棟も新設されてましたキラキラ






戻って、前日PENNY LANEで購入したパンで朝食食事

マッタリしすぎて朝食風景また撮り忘れてましたタラ~






前日作ったベーコン受け取り時間の8時になり管理棟へダッシュ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③



いい感じでスモークされてますテヘッ

早朝の燻しているところも少し撮っておきたかったなって後で思いました電球
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


自分の番号札を見つけて

うん、いい感じアップアップ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


包んでもらいますニコニコ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


そして受け取りテヘッ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


嬉しそうテヘッチョキ






サイトに戻りお出かけの準備青い星

向かうは






青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


那須ハイランドパーク☆(ゝω・)v

青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


遊びつくしますO(≧∇≦)O

青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③



裏道使えばメープルは那須ハイランドパークのすぐそば車~3

バンガローに泊まって遊びの拠点にするのもいいかもですね電球






キャンプ場に戻ったのは16時過ぎ~
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


ホントはこの日もまたビンゴ大会に参加しようとしてましたが

時間を勘違い汗

17時だと思い込んで帰ってきたら既に始まってましたタラ~( ̄ω ̄)ゴメンヨ






暫くマッタリ休憩し夕食作り食事


お手伝いもしっかりしますニコニコチョキ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③

スモークベーコンをカットしたり

麺を茹でたりして
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③






夕食出来上がりテヘッチョキ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


パスタをいただきました食事

ベーコン美味しかったです(*^ー゚)v






この後花火黄色い星をして

疲れが出たようで

息子は早々と就寝(人-ω-)。o

私も早めに就寝しました0o。(。pωー。)ォャスミ






夜空は曇りくもり

3日間とも同じで星空を眺めることが出来なくて

残念でした( ̄▽ ̄)







最後の朝はどんより空ニコッ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③


雨が降りそうな空でしたくもり







前夜お風呂に入らずだったので

7時頃シャワーを浴びますニコッ
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③








さっぱりして朝食ってサイトに戻ったら

急に偏頭痛が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



座っている事ことも出来ないくらいの痛みに襲われ

どうする事もできず車の中で消沈(;´ρ`) グッタリ

嫁に朝食と撤収準備を進めてもらいます( ̄ω ̄;)ゴメン




薬を飲んでもなかなか偏頭痛が治まらず

チェックアウト時間に間に合わないと判断。

その旨をメープルオーナーに伝えたところ

優しいお言葉をいただきました。




10時半頃痛みが突如引き

30分遅れでなんとか無事チェックアウトできましたニコッ

青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③




痛みが嘘かのようにピンピンの私

疲れがでたのか何だったのかよく分かりませんが

オーナー

本当に有難う御座いました。

そして息子と仲良くしてくれたお友達とそのご家族の皆様

本当に有難う御座いました。



お世話になりましたm(_ _)m



1周年のキャンプ

楽しく過ごせ思い出深いものになりました青い星







撤収完了少し前から空からパラパラと雨が降り出し

午後からは本降りに雨


天候に恵まれてよかったと思いつつ

いい出会いと人情に感謝

那須をあとにしましたo(*^▽^*)oEND




このブログの人気記事
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場
CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。 (2023-12-30 22:10)
 CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場 (2023-03-09 14:30)
 CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場 (2023-02-27 08:00)
 CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪ (2023-01-30 10:05)
 CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場 (2023-01-03 21:54)
 CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場 (2022-11-27 09:00)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


おはよーございます

キャンプ場から 遊園地へと、ガッツリ楽しみましたね~。

メープルは、木々に囲まれた雰囲気が良いですね~。
また、行きたくなりました。

スモークベーコンは、良い色加減で
美味しく出来てそうですね~(^^)v
超厚切りで ビール片手に かぶり付きたいです。

頭痛、疲れがでたのでしょうかね?
お大事に~(^^)v
Posted by Flag at 2013年08月26日 07:58
おはようございます。

素敵なキャンプで、偏頭痛も無事治まって何よりでしたね!

ベーコン、美味しそうにできましたね(^^)
Posted by ピノ at 2013年08月26日 09:29
こんばんわ。

偏頭痛は大丈夫ですか?
いっぱい遊んでお疲れになったのかな。

手作りベーコンでパスタ!
美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

木陰が多そうで過ごしやすそうな
キャンプ場ですね。
那須方面はあまり行くことがないので
今度是非出撃してみたいです(*^◯^*)
Posted by daikiane at 2013年08月26日 20:52
Flag サン  こんにちは。

遊園地は予定に無かったんですが、たまにはと~
ガッツリ楽しめました(^^)

メープルロードから雰囲気抜群ですよね♪
冬キャンも楽しそうなとこ・・・行きたい~

スモークベーコン、美味しく出来ていて
自分でもやってみたくなりました~
超厚切りで ビールもいいですね♪

頭痛、いまだに謎です(^^;
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年08月27日 13:11
ピノ サン  こんにちは。

偏頭痛、撤収日だけに一時はどうなることかと思いました(^^;
延泊も視野に入れるほど・・・

ベーコン、美味しかったですね♪
ソミュール液で今度自分でもやってみようかと思ってます(^^)
作り方迷ったら教えてくださいね~
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年08月27日 13:20
daikiane サン  こんにちは。

偏頭痛、あれから全くなんですよ~
疲れかなってことで簡単に解釈してます(^^;

パスタにベーコンの旨みがサイコーでした♪

比較的木陰が多いサイトが多く
タープなしでも過ごしやすいかな~
でも毛虫が結構いたから必要かも・・・
那須方面色々キャンプ場ありますが
メープルもオススメです(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年08月27日 13:33
こんばんは~。
キャンプに遊園地、子供達には最高だったでしょうねぇー!(^^)

片頭痛・・・・頭痛はどうしようもないですからね。(汗)

早く良くなってよかったですね。

この時期でも那須だったら快適に過ごせそう。。。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月29日 21:01
TORI PAPA サン  おはようございます。

夏休みも最終だったので遊園地でも楽しみました(^^)

日中は流石に暑いけど、夕方から凄く快適でしたよ♪
片頭痛の間は苦しかったけど
良くなって帰り道中も楽しめよかったです(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年08月31日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空の下で絶叫も♪そして・・・メープル那須高原で夏キャン2nd③
    コメント(8)