ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/

ハンドルネームからブログキャラクター誕生!!
ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/

紹介しま~す









キャラ名は

ほたるびぃ






嫁に作っていただきましたニコニコ





色付けして
ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/
プロフィール画像変更も完了~











ほたるびぃには





ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/
訪れたキャンプ場周辺の情報や





ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/
キャンプで作った料理レシピなど






不定期ですが色々発信してもらおうと計画中です!!






どうぞよろしくお願いします(^ー゚)ノEND








このブログの人気記事
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(ブログ関連)の記事画像
ブログタイトルとハンネ
同じカテゴリー(ブログ関連)の記事
 ブログタイトルとハンネ (2013-01-19 18:53)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


おはようございます

奥様その筋のお仕事ですか? いい仕上がりですね♪

ブログアップ楽しみにしてますので~
Posted by はやてはやて at 2015年01月13日 05:21
おはようございます!

かわいい仕上がりになってますね〜
これからブログで登場して来るんですね(^O^)
楽しみです♩
Posted by daikiane at 2015年01月13日 07:18
か、かわいすぎる~

是非ステッカーにしてください!!
Posted by いっけいっけ at 2015年01月13日 08:28
おはようございます。

奥様、素晴らしいセンスですね!
Posted by ピノピノ at 2015年01月13日 09:38
可愛いいね~~~

・・・って思ったら・・・

奥様作だったんですね!

わかります!!笑

ステッカーにしたときは是非くださいね!
Posted by Y&KY&K at 2015年01月13日 09:43
可愛い(*≧з≦)!
奥様、お料理も上手だしなんでもできるですね。
凄いな~♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年01月13日 09:51
おはようございます(^^)/

可愛すぎますー( 〃▽〃)
情報配信で会えるの楽しみです♪
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年01月13日 11:00
はやて サン  こんばんは。

趣味ですよ(^^)
私もいい仕上がりだなっと♪

ホント不定期ですけどよかったら見てくださいね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 18:45
daikiane サン  こんばんは。

男が作ると、きっとリアルなのが出来上がちゃいますよね~
嫁がブログに参加するいいきっかけになればと思います(^^)

記事アップ、気ままなアップとなるかと~
よかったら見てくださいね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:00
いっけ サン  こんばんは。

おっさんには似合わないキャラなんですけどね・・・(笑)

ステッカーですか~
検討してみます(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:04
ピノ サン  こんばんは。

ちょっとしたことでもセンスって出ますよね~
私はセンスなしなんで・・・(笑)

皆さんにヨイショしていただいて
いっぱいやる気でてきたかなぁ?
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:13
Y&K サン  こんばんは。

私じゃ・・・(笑)
っていうか私が作ったら・・・引くでしょ!(笑)

ステッカーは作る方向で検討しますね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:18
にんにん サン  こんばんは。

多趣味で色々やってますね~
楽しんでいるようだし、なによりかな(^^)

いつまでも一番好きなことをいっぱい楽しんで欲しいです!
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:27
まんぐー サン  こんばんは。

おっさんのブログには似合わないキャラです(笑)
なんで嫁も参加してもらいます(^^)

情報配信はいつになるのかなぁ?
私も気長に待ちます(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月13日 19:34
こんばんわ~

おお、素晴らしい出来ですね!

素敵です。

我が家のキャラも作って欲しいですね(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2015年01月13日 23:53
こんにちはー

なんと 可愛らしい(^^)
今年は キャワイイ路線で行くのでしょうか?

そのキャワイイキャラに 無理があるようでしたら
ダークな魔界キャラを ご使用下さいませ(^^)v
Posted by Flag at 2015年01月14日 15:08
Jaburo サン  こんばんは。

ハンネはガンダムからですかね~?

嫁もブログ見てるから
由来や思いなどが分れば作ってくれるかもね(笑)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月14日 22:31
Flag サン  こんばんは。

まぁ本線はファミですから
キャワイイ路線もアリですね(^^)

とりあえず今年は更なる飛躍を狙ってます!
その準備も着々と♪

魔界(笑)
ダークキャラは無し~(笑)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月14日 22:42
こんにちは~。

なになに、この可愛いキャラクター!(^^)

蛍火さんそっくりで可愛い~!(爆)

次はステッカー作成ですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年01月17日 11:51
TORI PAPA サン  こんばんは。

そっくり!?
ん~可愛いく演じるとキモくなりますので・・・(笑)

期日は決めていないけど、ステッカーは作る事にしましたよ(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年01月17日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログキャラクター誕生\( ̄^ ̄)/
    コメント(20)