ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月23日

梅雨とホタルと星とパビin星降る森

ジメジメ、シトシト、時にザザッと梅雨の真っただ中

晴れの日は蒸し暑いけど、やっぱり気持ちいいですよね!

そんな週末だった6月18日は1泊で群馬県沼田市へ~
梅雨とホタルと星とパビin星降る森
星降る森に行ってきました(*^^*)











お初のキャンプ場の星降る森



受付したロッジも
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森






広がるフィールドも
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森


その他も

いい雰囲気で





アーリーチェックインを使って、オープンの9時にチェックインは正解でした







てっきりフリーサイトだと思っていたフィールドは

区画になっており、でも比較的大きめの割り振り。
梅雨とホタルと星とパビin星降る森
電源サイトエリアもあって

季節、ニーズ問わず楽しめますね!





楽しみだったパビリオンの初投入♪






ニヤついてしまいそうなくらいルンルン♪
梅雨とホタルと星とパビin星降る森
跳ね上げオープン!

この季節、中に籠るのは暑いけど

やっぱり素敵なフォルム

イイ感じ♪






今回も義父さん家族全員集合!ってことで






集合リビングにと

タトンカ1TC張りました。
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
広いサイトで快適






お昼前に道の駅ランキング上位な川場田園プラザへ~





梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
川場周辺の野菜はもちろん肉や乳製品、パン工房などがあって賑わってましたね~

我が家もここでいっぱい食材買い込んじゃった






キャンプ場に戻ってからは
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
ポニーと戯れたり、場内散策しながらのんびりと~



いい天候に明るいうちからグビッと♪
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
緑と暑さを感じさせない風が心地いい






夕食も早目にグツグツして





梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
久々のカレーライス美味し!





この日はホタル観賞会もありましたよ~





梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
まだ出始めで少な目でしたが、田園に舞うホタル素敵ですね!

ブレちゃったのが残念・・・(笑)

本格シーズン中はキャンプサイトにも来るのかな?





梅雨とホタルと星とパビin星降る森
タトンカの上にもヒラリ~





満天ではなかったけれど星空も見られ
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
マッタリ火遊び。

様々な灯りに包まれ
梅雨とホタルと星とパビin星降る森
夜も気持ちよくすごしました睡眠





翌朝は8時頃に起床。

もっと早く起きるつもりだったのにね・・・






朝食は焚き火でホットサンド。
梅雨とホタルと星とパビin星降る森

梅雨とホタルと星とパビin星降る森
ウインナーはじっくりとね!





レイトチェックアウトでのんびりとすごします~





バトミントンで遊んでみたり



梅雨とホタルと星とパビin星降る森
パビリオンで遊んでみたり~






段々雲行きが怪しくなってきたので

撤収しながらお昼はカップ麺食べて、14時に撤収完了!

・・・って雨が降ってきた!

間に合ってよかったね。





梅雨とホタルと星とパビin星降る森
通年営業の星降る森

季節毎色んな景色が楽しめそう!

四季通して来てみたいですね(* ̄∇ ̄*)♪♪END









このブログの人気記事
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場
CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。 (2023-12-30 22:10)
 CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場 (2023-03-09 14:30)
 CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場 (2023-02-27 08:00)
 CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪ (2023-01-30 10:05)
 CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場 (2023-01-03 21:54)
 CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場 (2022-11-27 09:00)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


msr同士だと色合いがベストマッチですね!

パビリオンは開放的な雰囲気で、かっこいい!

やっぱり買いですよね!
Posted by Y&KY&K at 2016年06月23日 20:36
こんばんは。

パピリオン初投入ですか!
いいですね〜♩サイトとマッチしていて
かっこいいです(^O^)

ん〜欲しくなってしまいます(;^_^A
Posted by daikiane at 2016年06月23日 21:20
はじめまして。
星降る森、行ってみたくて調べてたんですが、芝が綺麗で良さそうですね!!

参考にさせていただきました。

虫(プヨ)が多い、という情報もあったりして正直悩んではいますが・・
Posted by yassoyasso at 2016年06月23日 21:58
こんばんわ〜!

うぁ!カッコ良いですね〜!パビリオン‼︎
なんか…恐れ多く、近寄り難い風貌も感じますが…
うーん、良いですね!

写真から想像するにカナリ大型幕でしょうか?
現物を見たことないので、
今度ジックリと拝見したいです。

キャンプ場も 射程距離圏内で気になっていたのですが、
広々サイトで快適そうですね!
Posted by Flag at 2016年06月23日 22:12
おはようございまーす!

パビ、逝ったんですねぇー!(^^)

MSRの幕同士でカッコいいですね!♪


ココ、冬に行ってみたいですねぇー!

星空が綺麗そう!

蛍火さんがホタル観賞。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年06月24日 06:28
Y&K サン  こんばんは。

テントにフライ付けると一体感は出ますよね~
少し色が欲しい気もするけど・・・
今度暇見て2又でインナーインしてみようかなぁなんて考えてます(^^)

雰囲気いいし、やっぱり買いでしょ!
Posted by 蛍火蛍火 at 2016年06月24日 18:42
daikiane サン  こんばんは。

パピリオン、芝草地サイトに映えますね~
他のとこでも張ってみたいって
今夏、もう一度張り予定してます(^^)

ん~欲しい時が買い時ですよ♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2016年06月24日 18:54
yasso サン  初めまして。
ご観覧、コメントありがとうございます(^^)

やや草地混じりの芝でしたが、綺麗に管理されているキャンプ場でした!

残念ながらブヨは多いですね・・・
虫対策は万全にされるといいかと思います(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2016年06月24日 19:20
Flag サン  こんばんは。

近寄り難い風貌…気のせいです(笑)

我が家では初の大型幕ですね~
広さにゆとりがあるって大事だなぁって
1泊すごして思いました。
今度ジックリと見て下さい(^^)

キャンプ場は広々サイトですね~
いい感じでした♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2016年06月24日 19:37
TORI PAPA サン  こんばんは。

パビ、いっちゃいましたよ(^^)
春秋メインに、場所によっては夏冬と使ってみようと思ってます♪

星降る森、我が家も冬に行ってみたいって思っていたところだったんですが
来ちゃいましたね~
1年ありかなって思うキャンプ場でした!

蛍火ですからホタル見とかないと(笑)
Posted by 蛍火蛍火 at 2016年06月24日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨とホタルと星とパビin星降る森
    コメント(10)