ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

春うらら~♪ inメープル那須高原 1

各地で桜開花してますね~♪

私が住む群馬も開花が進んでいて

お花見キャンプがしたくてウズウズピンクの星

さて、先週は急遽休みが取れたので、春が待ち遠しい那須車
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
3月27日から2泊でメープル那須高原におじゃましてきましたアップアップ










良い天候に恵まれ

快速に那須へイン





春うらら~♪ inメープル那須高原 1
スッカリ雪もとけ、葉の落ちたメープルロード

春うらら~♪ inメープル那須高原 1
相変わらずの凸凹した路地





ノーマルな我がセレナでも直進で入ればガリガリと腹を擦ってしまいます汗

ここを通る度、車高短な車を乗り回していた頃を思い出しますニコッ




到着したのは13時頃~





暖かな日差しの中
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
F-10にて設営完了!





春うらら~♪ inメープル那須高原 1
薪ストーブは今回がシーズン最後かなニコッ






幕内は
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
やっぱりお座敷ニコニコ

春っぽく明るめのラグも敷いてみましたちょうちょ





暖かい場内も夕方になればやっぱり肌寒く
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
ユラユラ~

踊る炎に見惚れながらマッタリとコーヒーカップ






お腹も減ってきて
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
中華な夕食食事

栃木に来るとやっぱり餃子が食べたくなりますニコニコ





食後は
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
手作りな杏仁豆腐でさっぱりと






外気温は5度位
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
幕内に篭ってマッタリも楽しいですが

外もね!





春うらら~♪ inメープル那須高原 1
星空に見惚れちゃいます
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
夜間は風が強めでしたが

静かな場内
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
素敵な夜でしたニコニコチョキ





翌朝~


最近、私だけ朝寝坊で

8時前に起きました汗







春うらら~♪ inメープル那須高原 1
薄く雲がかかってはいるけれど良い天気晴れパー
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
気持ち良く朝焚き火~






朝ごはんは竹を使って
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
昨晩の残りご飯にヌリヌリニコニコ
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
焚き火で炙って
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
出来上がり






食べて遊んで

一息ついた後は

場外に出ましょうかね~





春うらら~♪ inメープル那須高原 1
さあ、お出かけです(〃⌒∇⌒〃)to be continued









このブログの人気記事
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2020/ここをキャンプ地とした。

CAMP-2021/Feb. in outside BASE
CAMP-2021/Feb. in outside BASE

CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2021/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。
CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場
CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪
CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場
CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 CAMP-2023/ここをキャンプ地とした。 (2023-12-30 22:10)
 CAMP-2023/Feb.2nd in 一色の森キャンプ場 (2023-03-09 14:30)
 CAMP-2023/Feb. in 一色の森キャンプ場 (2023-02-27 08:00)
 CAMP-2023/Jan. 今年も雪中キャンプからスタート♪ (2023-01-30 10:05)
 CAMP-2022/Dec. in 五光牧場オートキャンプ場 (2023-01-03 21:54)
 CAMP-2022/Nov. in 五光牧場オートキャンプ場 (2022-11-27 09:00)

最後まで御覧いただき、ありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 アウトドアブログへ


コメントありがとうございますo(*^▽^*)o


そこはノーマルのセレナでもすっちゃいますか((((;゚Д゚)))))))

我が家は行けないキャンプ場だな_| ̄|○

手作り杏仁美味しそうですね〜!

ホント・・・ママさんお料理上手ですね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by Y&KY&K at 2015年03月31日 18:20
こんばんは。

良く目にするメープル道路。
我が家のノアだと慎重に運転しないと
こすってしまうかな(^^;;

最近は土日のどちらかが仕事で
キャンプに行けず妄想キャンプばかりです…>_<…

続き楽しみにしてます(^O^)
Posted by daikiane at 2015年03月31日 21:31
Y&K サン  こんばんは。

斜めに入れば問題ありませんが
道幅もそんなにないので、車高落としてるとすってしまうかもですね(^^;

手作り杏仁美味しかったですよ♪
ソロ時に困らないよう
料理教えてもらおうかな~なんて考えたりしてます(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年03月31日 22:37
daikiane サン  こんばんは。

メープルロード、キャンプ場の一部だと思っていましたが
管理は違うようです。

段差はノーマルな車なら斜めに入れば特に問題ありませんよ(^^)
これは車高短の場合に
段差でバンパーが路面に当たらないようにする方法なんですが
腹下と路面との隙間が出来る時間も多くなるんですよ~
道路の幅を目一杯使い、斜めにタイヤから傾斜に侵入すると擦りません(^^)

次の出撃はGWくらいでしょうか?
行けない分、次のキャンプで思いっきり楽しみましょう♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年03月31日 23:27
こんにちは。

美味しそうなお料理の数々。

特に竹を使った朝食ごはん!

焼きやきして遊べるし、いいですねぇ。
自分で作るときっと格別に美味しいですよね!(^^)
Posted by まんぐーまんぐー at 2015年04月01日 13:04
こんばんわ~

相変わらずのメープルロードですね^_^;
もう少し盛ってる所を低くして欲しいです。。

サイトの入り具合はそこそこ余裕があったんですかね ?

レポ見て私もまたメープル行きたくなりました(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2015年04月01日 23:46
まんぐー サン  おはようございます。

五平餅にしようってことで
竹、知らないうちに用意してありました(笑)
焼きやきして食べると楽しいし、美味しいですよね♪

餃子は宇都宮餃子ですよ~
栃木にくると必ず入ります(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年04月02日 06:43
Jaburo サン  おはようございます。

あの凸凹がなきゃ楽ですけど
自然って言った意味では、よい状態のメープルロードですよね(^^)

施設側はいっぱいでしたが
サイトはそんなにいなかったですよ~
大型連休は混むし、空いてる時に来て見ましたが
すごく快適でした♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年04月02日 06:53
おはようございまーす!

あっ、まだ薪ストーブが出ている!(^^)

自分、もう片付けちゃいましたよ。(汗)

揺ら揺ら炎・・・・もう一回ぐらい見たかったなぁ。。。。


薪スト前で頂く中華も美味しそう!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月05日 05:17
TORI PAPA サン  こんばんは。

高原、2泊、遅いアウトときたら
やっぱり薪ストは持って行きますよ~
朝晩のみの使用でしたが、身も心もいい具合でした♪

片付けちゃったんですね!
もうカヤックなシーズンですものね~
レポ楽しみにしてます(^^)

我が家も次回からはフジカにバトンタッチです!
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年04月05日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春うらら~♪ inメープル那須高原 1
    コメント(10)